SSブログ

モノクロのインクは足りている [日記]

のに、カラーのインクが足りなかったらモノクロコピーが出来ないってそれはおかしいだろうと言う父。

プリンタ


とはいえ、出来ないものは出来ない。仕方なくグッドウィルで見つけて買ってきました(´・ω・`)


色はマゼンタ。
他の色はまだ余裕があるんですが、なぜかこれは無くなる…不思議!

マゼンタ


買って交換したから、印刷できました。一安心一安心。


ちなみにコピーしたものは、新しい保険証でした。それはコピーしておかないと一大事ですわ\(^o^)/
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

保険証控えてあるのね。
えらいな
by ゆうみ (2014-09-03 22:58) 

XPERIA

おはようございます。
父さんの言い分分かりますw
何で白黒でもコピーするだけでもカラーインク必要なのかと^^;

by XPERIA (2014-09-04 06:15) 

ぺんちゃん

黒インクがなくても黒が印刷できることを知ったとき、カラーがもったいないので、急いで黒インク入れました (^^;
by ぺんちゃん (2014-09-04 21:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。