SSブログ

少しも寒くないわ(懐が) [日記]

そうじゃなかったら、「続編」に近い形で新作を作らないわけでσ(^_^;)



『フローズン・フィーバー』という、アナの誕生日パーティの話らしいです。
また社会現象を起こすのか「続編は駄作が多い」ということでズッコケるのか、どうなるんでしょう。

タイトルの通り、フィーバーしてほしいです。したところでウチには何の関係もありませんけどね←
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

私アナ雪好き
これとても嬉しいおはなし
by ゆうみ (2014-09-04 23:15) 

ぺんちゃん

どじょうは2匹目、難しいでしょうね。
by ぺんちゃん (2014-09-04 23:30) 

XPERIA

おはようございます。
アナ雪が忘れない内に早く続編=短編が作られた感もあるんですがファンは待ち遠しいでしょうね^^
うちの姪っ子も嬉しがってますw 
次回の短編作は約7分と聞いたんだけどどうなんだろ@@
by XPERIA (2014-09-05 06:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。