SSブログ

厳選フレーバーの豊潤マンゴー [日記]

新発売と言うのを見て、少し気になって買って飲んでみました。

豊潤マンゴー


アドレス
http://www.cocacola.co.jp/brands/fanta/fanta57

飲んでみて最初に思ったのが、オレンジのファンタにマンゴーの風味を混ぜた感じ。
ただ、飲み続けるとそうでなくてやはりマンゴー。ほとんど食べたことないけどまさしくマンゴー。

割と良い感じでマンゴーを楽しめました。本物は高いんですよね…だからこのファンタでいいかもσ(^_^;)



<「残酷な天使のテーゼ」の裏譜面>

残酷な天使のテーゼ(裏)


昨日の画像と比べて頂ければ分かりますが、同じ曲なのにスコアもコンボ数も連打数も違います。
この音ゲーにはこういうシステムに当てはまる曲が何曲か入っていまして、譜面が複雑になったり2人で遊んだ時に譜面が変わったりします。(名称:裏譜面)


「残酷な天使のテーゼ」にもそのシステム(この曲の場合は前者)がありまして、この前の金曜ロードショーでヱヴァンゲリヲンがやっていたこともあってチョイスしたということになります(-_-。 )


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

太鼓の奥義みたいなものでしょうか?
by ゆうみ (2014-09-07 23:54) 

XPERIA

おはようございます。
マンゴー味ファンタですか@@
見かけてたらゲットしたいと思います♪
by XPERIA (2014-09-08 06:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。