SSブログ

それが、モーニング [日記]

モーニングは、午前中に喫茶店に行くとコーヒーやトーストが安く頂けるアレ。
仕事が休みで、病院に行った祖父母を迎えに行った帰りに喫茶店に立ち寄ることになり、時間が10時30分過ぎ。
(ちなみに、行きは従弟が送っていきました(今日夜勤で、送ってからは帰って寝たようですが))

ちょうどモーニングサービスの時間帯だったのでモーニング用のメニューを渡されたわけですが、モーニングサービスといえば愛知県・岐阜県はそれの激戦区。
コメダとかあのあたりがメジャーですが、普通の喫茶店もやってます。(←当たり前といえばそれまで)


さて、コーヒーを頼んだだけなのにいろいろと付いてくるのがモーニング。
今回行ったところはこんなメニュー。

モーニング

↑コーヒーの他は、温泉たまご、ゼリー、マカロニサラダ、パン、見づらいけど1/8のオレンジ。
パンは、祖父母は小倉あんで母とウチはマーガリン。


コーヒーが1杯400円ほどでしたが、追加料金はありませんでした。
1杯でこれだけ頂けるのはさすがだなぁと改めて思いつつ、美味しく頂きました><

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

すごいですっ。
スタバやタリーズにみせてやりたいっ。
by ぺんちゃん (2014-09-08 22:31) 

ゆうみ

この太っ腹さ うらやましい
これだけで朝ごはんになるよ
by ゆうみ (2014-09-08 23:07) 

XPERIA

おはようございます。
ゆうみさんとコメントかぶるけど、
ほんと太っ腹なメニューですね@@
ワンコインでこれだけの量だと安いですね♪
by XPERIA (2014-09-09 06:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。