SSブログ

スーパームーン [日記]

そして昨日は中秋の名月だそうですが、我が家から見ても普通の大きさにしか見えないからダメ。
強いて言うなら「いつもより明るいかも」というぐらい。写真撮ったって分からなかったし…(-ω-;)

ただ、「スーパームーン」でGoogleの画像検索してみると、かなり大きく月が写っている写真がたくさんあるんですよね。

やはり場所や環境が重要なのかも。我が家周辺はそれに合っていなかったわけか(・ω・`)


こういう写真、いつかは撮れたらいいなぁ…><

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

お月見には、スーパームーンのほうが適していた感じです (^^)。
by ぺんちゃん (2014-09-09 22:47) 

ゆうみ

こっちは 控えめな大きさでした。
そして雲に隠れて良く見れなかったの。

by ゆうみ (2014-09-10 00:11) 

XPERIA

おはようございます。
いつもより大きいかな~と思ったかな^^
今度は1年後みたいですね♪
うちもこんなに綺麗に写真撮れたら良いなと思うけど、撮り方が下手なのかなかなか><:
by XPERIA (2014-09-10 06:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。