SSブログ

アイコンの画像はどこへ消えた? [日記]

先日アップデートした、ウチのiPod touch5。
無事にエラーは出なくなったものの、今度はホームのアイコンの画像が2つどこかへ消えてしまいました。


ホーム画面


YouTubeとGREEも、アップデート前はアイコンがあったのに…一体どこへ行ったのやらσ(^_^;)

エラーが嫌になって「家出」でもしたのかな?←
とりあえず、戻ってきますようにと祈るばかりです。


<おまけ:昨日の画像の動画>



http://youtu.be/M30RqewxSOE
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

今回のアップデート、いろいろ問題があるみたいですね。
by ぺんちゃん (2014-10-25 00:22) 

XPERIA

おはようございます。
アンイストールされてば本体に残ってるとは思いますが・・・
iPhoneはインストールされてるアプリを一括表示することって出来るんですか?@@出来るなら試してみるのもいいかもです><
by XPERIA (2014-10-25 06:21) 

たかおじー

まだ、OSが安定していないんでしょうかね。アップデート時にしかおきない問題であればまだ良いのですが…
iTunesでバックアップデータと同期させればよいでしょう。
多分AppStoreで再インストールでも大丈夫かと思います
(アイコンが消えただけでデータが残っているなら「無料」や「購入」と表示されずクラウドのマークが出ていると思います)
by たかおじー (2014-10-25 07:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。