SSブログ

天下一音ゲ祭 [日記]

そんなイベントがありまして、今日が予選日。
いつもやっているところのすぐ近く(徒歩3分)にあるイオンのゲームセンターで14時から予選があるというのは分かっていたので、12時少し過ぎぐらいに着いて練習。

予選曲が配信されるゲーセンが現時点で限定されている(一般配信が来年)のでそこまで練習できていなかったのでどうなるか分からなかったものの、本番に強いのかどうなのか謎(※1)ですが自己ベストを出して何とか優勝。


天下一音ゲ祭



予選はウチ含めて3人でしたが、ウチ以外の2人は上手なので記録はそこまで変わらず。
10000点も差がなかったと思います。おそろしや(・_・;)


ともあれ、勝ち上がったので12月21日のブロック大会も全力で行きますb


※1 本番には弱いと自分では思っているので、こういう類のときは「なるようになる」と考えてやります。
    ちなみに練習でのフルコンは2回だけ。トータルのフルコン率は1割なんですよね…(知らんがな

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

しのごの考えず、とにかく打つというのがいいのだとおもいます (・_・)
by ぺんちゃん (2014-11-23 23:19) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
目指すなら優勝!ですね♪
by 逆襲のXPERIA (2014-11-24 06:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。