SSブログ

今年もラスト。 [日記]

なんやかんやで予定が入ってるから、あっという間に終わりそう。
そして「もういくつ寝ると お正月」も、あと31回寝たら来るのか。たまげたなぁ…σ(^_^;)

え、その前にクリスマス? 
(精神年齢は別として)年齢だけは大人なので、ないでしょう←


とりあえず、この1ヶ月も無事に過ごせたらと思います。
タグ:師走 12月
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

元気で残りを乗り越えましょう。
by ゆうみ (2014-12-01 22:56) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
速いですね~!流行語大賞も決まって後は今年の漢字1文字発表ですかね?@@
と、昨日のコメントに声優志望の人が優勝者と言いましたが間違ってるかもしれないです。
by 逆襲のXPERIA (2014-12-02 06:05) 

甘党大王

私も12月と聞いただけでバタバタしちゃいますが(^^ゞ今年は11月から少しづつ大掃除も始めたり・・・とイイ感じのスタートです。充実したラスト1ヶ月過ごしましょうね♪
by 甘党大王 (2014-12-02 14:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。