SSブログ

時期外れ [アニメ・ゲーム]

「千本桜」があるので最近はそこまで聞かなくなったような気はしますが、やっぱり定番。

夏祭り

↑連打を調整する程度の人。


もっとも、今は夏でなく冬。
季節違いなのはご愛嬌(?)ということで、夏って冬の反対だから寒さがなくなるってことで(笑)

それに昨日今日とかなり寒いですしね。明日は朝早く雪だとかそうじゃないとか…


だから、夏休みでなく冬祭り…ん、それとは違うか。
タグ:夏祭り
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

気持ちは暑くってことだね。
by ゆうみ (2014-12-03 23:42) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
こういう体験ゲームは寒くても体動かすから終わった後は体も少しは温まるから冬にももってこい!ですね^^
by 逆襲のXPERIA (2014-12-04 07:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。