SSブログ

1曲プラス。 [アニメ・ゲーム]

近くのイオンモールに入っているゲーセン。

ここは出入口が2つあるのですが、リニューアルしてからは映画館側からしか入ったことがなかったのでもう片方の入口に行ってみたところ、こちらも印象が変わっていました。

やっぱり明るいなぁというのが印象的。照明は大事。


少し見渡すと、入口から見えるところに「太鼓の達人」の旧筐体(Ver.14)を発見。
近づいてみたところ、それまで100円で2曲遊べる設定(出荷時設定は200円2曲ですが、スーパーやイオンのゲーセンでは100円2曲が多いです)が、100円で3曲遊べるようになっていました。

100円3曲


さらに、面も綺麗になって中の板が交換されていた模様(触っただけなので何とも)
このあたりって重要なんですよね。プレイに影響が出るので(^^;


ということで、3曲設定がずっと続くなら、(気が向いたら)やりに行くのもありかも。
もっとも、それがいつになるかは自分でも分からない。次はいつになるやら←

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

100円でたくさん遊べる機器には、いつも人が集まっている印象があります。
by ぺんちゃん (2015-01-16 00:04) 

ゆうみ

綺麗かどうかで結果が違うんだ。
by ゆうみ (2015-01-16 00:07) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
100円で3曲だとお得感ありますね^^
行列できそう(苦笑)
by 逆襲のXPERIA (2015-01-16 07:19) 

ソニックマイヅル

お客様の声に良くなったと書いてみるのも良いですね。お得になる、環境が良くなるというのは素晴しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-16 08:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。