SSブログ

とある音ゲのETERNAL BLAZE [アニメ・ゲーム]

先日の「SMAP×SMAP」で奈々さんとSMAPが歌っていたのを見て、やりたくなったのでやったら一発(100円3曲なので、計算上は約33.3円)でした。

ETERNAL BLAZE

↑可もなく不可もなく。

一発でこれだから意識高い。100万点ピッタリは…やったけどあれは難しいから今回はスルー。
やっぱり奈々さんはこの曲かなぁと思います。代表曲!!


…ん、よく見たら連打が334??



なんでや、阪神関係ないやろ!(※1)




というのは置いといて、連打はもちろん偶然。
でも、奈々さんは阪神ファンだからこれは言っておかないとなぁって(笑) 仕方ないね(((


※1 2005年の日本シリーズ(ロッテvs阪神)の4戦合計得点が、33-4だったことに由来するスラング

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

334 から 33-4... わかりませんでした (__;
by ぺんちゃん (2015-01-29 22:57) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
水樹奈々さんって阪神ファンでしたか@@
それは知らなかった^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-01-30 06:25) 

みぃにゃん

あれは思い出したくない・・・ですね。
by みぃにゃん (2015-01-30 07:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴しい得点ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-30 09:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。