SSブログ

ライフガードのチューハイ [日記]

を探してあちこち行くんですが、なかなか見つからない。
前にカメラマンで呼ばれて名古屋に行ったときに、「こんなのあるんだ」と某スーパーで見かけたから地元に帰ってきてから探しているのに、どこに寄っても見当たらない。

イオン、イトーヨーカドー、平和堂…スーパーはそれなりにあれど、お目当ての物は見つからない。
結局10か所近く回って見つからないから、「うーん」と。


ライフガードは好き(某所の自販機で100円で売ってるから、行くたびに飲むレベル)だから、それがチューハイになっていると聞いて飲んでみたいなぁと思っているのに…(´・ω・`)

普段はお酒類とは縁が無い(飲まないようにしてるし、飲む理由もない)からか、向こうから来てくれないらしい。


…ひょっとしたら、コンビニにならあるかな。
探してみて、あったら飲んでみたい。 どんな味なんだろう???

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

お酒はがつーんと脳に効きます。
その「がつーん」を体験できると、本能が求めるようになります。
飲んでも飲まれないように。
お気をつけくださいませ...
by ぺんちゃん (2015-01-30 23:32) 

ゆうみ

どんな味なのか想像してます。
by ゆうみ (2015-01-31 00:11) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
コンビニは思った以上に種類あるので、ひょっとしたら置いてるかもしてないですね@@
by 逆襲のXPERIA (2015-01-31 07:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。探してみました。結構派手めな缶のデザインですね。私も飲んでみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-31 10:03) 

みぃにゃん

一度くらい試してみたいですね
きっとパッケージ派手っぽい感じしますね、
by みぃにゃん (2015-01-31 10:23) 

sarusan

昨日の3年目&100万PVへのコメントを頂き有難うございました。
これからも宜しくお付き合いをお願い致します。

by sarusan (2015-01-31 16:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。