SSブログ

「顔本」上で [日記]

14~15年ほどお世話になった、ピアノ教室の先生と再会しました。
元気とのことで良かったです。近況報告がてら、こちらも「元気です」とメッセージ。

最後に(実際に)お会いしてからもう6~7年。
先生の家は我が家からすぐ近く(徒歩30秒)だけど、結婚されて市内某所にお引越し。


時間が進むのは速いなぁ…今日のことしかり明日のことしかりσ(^_^;)



【速いといえば】

某音ゲーのとある曲(ゲームミュージック)。
連打がかなり入ったのに、それから来る緊張で、最後の最後で「可」を出して全国3位(単独)を逃すへっぽこを見ました(涙目)

その後で「同率」にはなったものの、やっぱり難しいなぁって…うん、アカンわ( ´△`)

タグ:顔本 Facebook
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

顔本で再会できて良かったね。
これも一つの縁だね。
by ゆうみ (2015-02-16 23:31) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
数年ぶりも再開、懐かしさもあったでしょうね^^

某音ゲーって何だろw
by 逆襲のXPERIA (2015-02-17 06:19) 

てんてん

久しぶりの再会は、嬉しいですね♪
by てんてん (2015-02-17 06:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。