SSブログ

さんがつ! [日記]

2月は28日か29日しかないから、あっという間なんですよね。
早かったなぁ…今月も忙しいからやっぱりあっという間かも(^^;

小中高大の児童・生徒・学生も、卒業式ですしね。
会えばいつかは別れるわけで…寂しいなぁ(´;ω;`)
タグ:3月
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:19

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

「卒業」 は、明確な成長を意識させてくれる大きなイベント。
楽しくても悲しくても、思い返せるいいポイントになります。
社会人になると区切りがなく、メリハリがなくなっちゃいますね。
by ぺんちゃん (2015-03-01 22:35) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
昨日手レビのニュースで放送されてましたが、今年就活は大変みたいですね・・・
しっかし月日流るのは早い^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-03-02 06:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。