SSブログ

結婚報告 [日記]

と書くと「ナベ家のちはるさん、結婚したの?」と。
いえいえ、そもそも彼女がいないです。そんなわけないじゃないですか(^^;

本当にそうなったら、ちゃんと書きます。
…そこまでここが続いているかさすがに分かりませんが←


ということで、場所は「顔本」。
時期が時期だからか、同級生が「結婚しました」っていう報告をするのをちらほら見るように。
幸せになって欲しいと思います。 羨ましい><

20代半ばといえば、もう結婚している同級生もいれば、まだ結婚していなくても「結婚してもおかしくない」年齢。
前に母から聞いた言葉を思い出すと、「20~30年前であれば、早く旦那さんを貰いなさいという年齢」というのが20半ば。

それから考えると今は結婚が遅くなったとはいえ、「30代になる前」というのはずっと変わらず。
不変と言えば不変だし、そうでないといえばそうでない。変なもの(??)


いずれにせよ、結婚は嬉しいこと。
ただ、それがあるから同時に「年を取ったなぁ」という気持ちにさせてくれるもののような気はします。

これは少し大変だ。なんだかなぁ(苦笑)




【追記】
祖父母宅にいて、携帯(ガラケー)からログイン出来て記事を編集出来るのに、コメントやnice!を付けようとすると「無効です」と何回やっても跳ね返されるので、お伺いは明日いたします。
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:2 グラム

ソニックマイヅル

おはようございます。結婚はうれしいことですよね。私も当時を思い出しました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-23 08:45) 

てんてん

僕は、23で結婚して24でパパになりました^^;
by てんてん (2015-03-23 18:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。