SSブログ

エイプリルフール [日記]

何か書こうかなーと思ったら、このブログの更新って21時ごろだからダメだなーって(笑)
「エイプリルフールの嘘は午前まで」っていうのも本当か怪しいですが←


ともかく、大手企業などでは様々なネタがあった様子。

「ももクロ」のメンバー全員がドラゴンボールのフリーザみたいになったり、ニコニコ動画ではドラゲナイ(Dragon Night)みたいにスマホを持って話しかけると動画にコメントが出来たり。


奇抜で面白い。そんなセンス、欲しいです(((

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

逆襲のXPERIA

おはようございます。
昨日は毎年恒例のエイプリルフールでしたねw
各企業、面白い嘘のネタで笑わせてもらいました♪
by 逆襲のXPERIA (2015-04-02 06:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ももクロのメンバーテレビで拝見していました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-02 08:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。