SSブログ

200記事超えてた。 [日記]

母のブログですが、見たら200記事超えていました。
最初はソネブロで…と思ったら、不具合(※1)にやられてドボン。

で、結局は「ここが良いんじゃないの」と、某サービスを薦めて更新中という状態。


中身にについては、自身の話以外だと、弟の話が多いです。
今日も弟の話でした。彼が幼稚園児だったときの話…よく憶えてるなぁ。

ウチなんか一昨日の夕ご飯も憶えていないのに…さすが!!w( ̄△ ̄;)w



※1 例を挙げると、"今日は雨が降っていた"が"今日はが降っていた"になるような状況。
   ソースを見ると、ちゃんと"今日は雨が降っていた"って書いてあるから謎。

   ソネブロに設定できる「広告」のキーワードに関係あるのかなと思いつつも、設定していないので…?

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

歳をとって気が付いたのですが、覚えているつもりでも、正確性はかなり失われ、強い印象が記憶になってしまっていることが多くなりました。
記憶は記録にはならないなぁ...と、感じます。f(^^;
by ぺんちゃん (2015-04-08 01:27) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>
既に200記事到達してたんですね^^
文字入力(キーボード操作)で指を動かすことは良いみたいなので、これからもマイペースに続けていけるといいですね♪
by 逆襲のXPERIA (2015-04-08 07:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。