SSブログ

コーラフロートの爽 [日記]

美味しそうと、この前買ってきたのがこれ。

爽


コーラの類は好きなんですよね(知らんがな


ということで、早速晩ごはんの後に食べてみることに。

フロート


爽だけに、見ているだけで目が回り爽←←←
見ていると、どことなくチョコに見えなくもないのに、食べてみると茶色の部分はやっぱりコーラ。

爽なので、バニラもシャキシャキ。美味しかったです(*^_^*)


それにしても、コーラフロートと言うと喫茶店のイメージ。
むしろそれ以外あるのかと。何かあるのかな…c(゜^ ゜ ;)

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

ソニックマイヅル

こんばんは。バニラとコーラ、これは合いますよね!^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-14 00:50) 

いっぷく

御飯のあとってアイス食べてさっぱりしたくなりますよね
by いっぷく (2015-04-14 01:31) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
コーラ味も出来たんですね。
長崎にも売ってたら食べてよっとw
by 逆襲のXPERIA (2015-04-14 07:02) 

ぺんちゃん

「ソウ」 がいろいろバリエーション、増やしてきている気がします。
コーラ...探してみます。
by ぺんちゃん (2015-04-14 23:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。