SSブログ

中学時代の友人と [日記]

今日はカラオケからのご飯を食べに行ってきました。

カラオケ


友人の車で連れて行ってもらい、11時からフリータイムで頼んで15時~16時ぐらいまで。
憶えてないぐらい歌ったから、曖昧です。久し振りすぎて良くない(笑)

選曲は、過去の日記でも検索していただければ大体わかります。
「えっ?」って思う曲があるけど。八反安未果の「SHOOTING STAR」(H.I.M も対応)をよく選曲するあたりお察しください←


それはともかく、最近収録された曲で歌いたい曲があったのでそれが歌えて良かったですbb
ちなみに JOYSOUND でした。


そこからは、カラオケボックスから少し離れたところにあるラーメン屋で味噌ラーメンと唐揚げを少し。
美味しかったのですが、写真を撮れば良かったなーって。忘れていました(^^;)


ともあれ、まったりした時間が過ごせて楽しかったです☆彡

タグ:カラオケ
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:3 グラム

逆襲のXPERIA

おはようございます。
カラオケ店でラーメンとかも注文できればサイコーですねw
そしたらカラオケ店じゃなくなるかな^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-05-03 06:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。カラオケ充実されていますね!時間を忘れて歌えるとストレスも発散ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-03 07:16) 

ぺんちゃん

歌いすぎてのどがガラガラ?
いい連休のスタートですね。
by ぺんちゃん (2015-05-03 16:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。