SSブログ

いつもありがと [日記]

貰ったカステラの上にそんなことが書いてあって、なんだろうなぁと。

いつもありが


言わずもがな、昨日の「母の日」のカステラ。
ただ、肝心なところで切れちゃっているせいで何とも言えない感じに(・ω・`)


本当は、いつもありがと…「なりにいる」だったり?? 万が一があるかも(ない



…3,333記事がこんなので大丈夫だったのか(白目)

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

いいとおもいます (^^)。
by ぺんちゃん (2015-05-12 01:34) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
切れてても気持ちは伝わったと思いますよ^^
by 逆襲のXPERIA (2015-05-12 06:42) 

てんてん

3,333記事おめでとにゃん♪
by てんてん (2015-05-12 08:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。