SSブログ

使い方が正しいとは限らない。 [日記]

テニスのラケットに巻くグリップが、ここに1セット。

グリップ


弟もテニスを止めたし、ウチはそもそもテニスを授業以外でやったことがない。
なのに、テニスのグリップはたまに買うんですよね。

もちろん目的があるから買うわけで。
で、グリップを何に使うのかという話。何かというと…


半分だけ

↑片方に巻いた状態で比較でも。


これに使います。今回は、3本のグリップのうちの1本を使用。(長いから、切って使用)
これは、某所で遊ぶ時に使う道具です。(←ここでこの手の話をしたくないからと、曖昧な表現で)

週末にかなり使い込むからか、かなりボロボロ。
でも、これに巻くのは意外と(?)重要なもの。

連打を1打でも伸ばしたかったら…と。何重に巻く人もいます。(写真は四重)
ただ、太ければ良いというものでもないから、どれだけ巻けばいいかは難しいです(´・ω・`)

タグ:グリップ
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

そう言う理由で 巻いてあったんだ
by ゆうみ (2015-05-21 22:49) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
錦織圭選手の影響ですか?^^
by 逆襲のXPERIA (2015-05-22 06:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。