SSブログ

AKB総選挙 [日記]

直前の速報ですが、今やっているみたいですね。
もうそんな時期なんだなと思うと同時に、アイドルグループの話で盛り上がるから日本って平和だなぁって(笑)

平和が一番なわけですが、平和すぎるとまた「平和ボケ」とか何とか言われかねないわけで。
悪いことは"忘れたころにやってくる"というので、気を付けよう( ´△`)
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

地震、噴火... やってきますかねぇ >_<’’
by ぺんちゃん (2015-05-20 22:11) 

ゆうみ

平和ボケって いいのかな?
by ゆうみ (2015-05-20 22:32) 

永訣

夜分遅くに失礼します。

そーいえば今月末の29日、
横浜で大空襲があった日なので
それも忘れてはならないんですよね。

日本各地の大空襲を忘却の彼方に
飛ばす勢力の存在こそが
際限なく問題にされるべきでありまして。

『平和ボケ』など常識では
ありえない話かと。


あと、この国で起きる全ての災害は
国民性の問題により
全て人災と化す以外ないはずです。

by 永訣 (2015-05-21 00:36) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
今じゃ毎年恒例となったイベントですねw
こういうの見ると、確かにこういうの見ると日本って平和ですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-05-21 06:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。