SSブログ

少し壊れているけど [日記]

使う分には支障が無さそうなので、つまようじとセロテープで無理やり修理してみたり(^_^;)

image-20150522213839.png


三脚の足が広がりすぎないようにするための部品が壊れていたので、その部品を入れる穴の部分につまようじを挿し込んでその上からセロテープで貼り付ける形。

本来であれば、上の写真のようになっていないといけない。
それを無理やり修理したわけなので…修正場所が露骨すぎて写真は撮りませんでしたσ(^_^;)

要望があれば撮ってきますが、そんなのないだろうと(笑)


ともかく、1,500円程でも惜しい(´・ω・`)
使い物にならないなら話は別。

今回はそんな感じでないので、という魂胆。
貧乏性かも。

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

物は大事に使おうね。
修理してもらって喜んでるよ
by ゆうみ (2015-05-22 23:56) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
自分で修理して再び物が使えるって良いですよね。
使えるものは使わないと^^
by 逆襲のXPERIA (2015-05-23 06:13) 

てんてん

僕も修理して使うタイプです(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
この前は、100均のハサミを修理しました。( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-05-23 11:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。