SSブログ

モス子と焼酎とコーラのハイボールと。 [日記]

昨日の記事参照。
写真は…パソコンに移してしまったらしい。(今、iPodから更新)


ということで、飲む前に書類に印鑑を40回ぐらい押していました。
理事長も、自分の仕事の片手間にNPOの仕事をやるから、たくさん書類が溜まる模様。

他のメンバーとも、やはり仕事の話。
聞いてみると、再就職しているメンバーばかり。

とはいえ、今の職場に満足しているようで一安心。


その中で特に目立ったのは、メンバーの1人が前に会った時より性格が明るくなっていたこと。

転々と職を変えていく途中で「知多娘」(ローカルアイドル)に出会って、今はそれのために働いているとか。

そんなに変わるんか…スゲー(゚Д゚;)


ウチは良くも悪くも「変わらず」。
羨ましいようなそうでないような。不思議な感じがしました。
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

みんなに会えて良かったね
by ゆうみ (2015-05-24 23:38) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
回りの環境で変わる人もいるみたいですからね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-05-25 06:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。