SSブログ

真夏という気分 [日記]

そんな感じにさせてくれるアイス。

クーリッシュ マンゴー


実はこの味、7年前にもあったそう。
当時食べたか食べていないか…少なくとも、ここには載っていなかった(←検索かけた)

だから、食べていないんだろうなって。食べていたら知りません(((


最初は硬いので少し待ってから押し出してみると、こんな感じ。

マンゴー


いかにも「夏!!」という感じのオレンジ色。
マンゴーですからね。食べてみると、爽やかになれるかも?(笑)


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

一気に流し込むようにして食べると、クーっと頭が痛くなりますね。
それがさらに「夏」を感じさせてくれます。
by ぺんちゃん (2015-05-25 22:42) 

ゆうみ

暑さが急激だものね。
マンゴーで爽やかに

by ゆうみ (2015-05-26 00:11) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
クーリッシュも色んなバリエーション増えましたよね。
マンゴー味は未経験ですが^^
by 逆襲のXPERIA (2015-05-26 06:29) 

ソニックマイヅル

飲むアイスのキャッチフレーズが良いですね。エネチャージが出来ると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-26 08:51) 

tarou

こんにちは
マンゴーアイス、暑い時に一気に飲み込みたいような・・・
by tarou (2015-05-26 09:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。