SSブログ

ビンゴ大会 [日記]

平日にそれやるって大丈夫なのかなぁって…?

ビンゴ


所用でイオンに行きまして、専門店街にある「トイザらス」の前の広場で上の機械を発見。

最初は、「なんでこんなところにビンゴの機械があるのやら」と。
少し歩いたところにある、スタバ付近で詳細が書いてあるものを見つける。

詳細


名前の部分だけ消してありますが、そんな話は置いておいて。


今回は、「平日限定」という部分が重要。
休みは店に入るのにも面倒なぐらいに並ぶのに、平日はそこまで人が来ないのかと。

今日を見た限り、そんな印象無かったんだけどなぁσ(゜_゜)
むしろを良い印象を下げている気がしなくもない。ウチが言うことではないのですが…


…いや、確かに専門店街の方は、言うほどいなかったっけ。
「イオンだけ寄って帰る」というのに対して、「専門店街も見ていってね」ということなのかもφ(.. )

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

これは微妙な話だわ
by ゆうみ (2015-05-27 00:07) 

ぺんちゃん

平日のショッピングセンター、実に快適です。
by ぺんちゃん (2015-05-27 00:36) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
平日にビンゴ大会ですか?@@
ターゲットは主婦層なんですかね?^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-05-27 06:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。イオンには休日しか行かないのですが、平日でもイベントを行っているんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-27 08:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。