SSブログ

愛媛銀行 [日記]

控えめに言わなくても、CMで普段から奈々さんが見られるようになったのが羨ましい!!



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=LRPK9fUHD0A


しかも、限定のクリアファイルなんてものもあるらしい。




細かく調べてみると、愛媛県内の「愛媛銀行」で口座を開設すると貰えるとかなんとか…?
ただ、出てこなかったとか出てきたとかで、よく分からないのが現状。


もっとも、愛知とか岐阜じゃもらえないんですけどね(T_T)
そもそも愛媛銀行の支店がない。これじゃあ問題外の問題外なわけで…うーむorz

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

どうにかしてクリアファイルゲットできますように
by ゆうみ (2015-07-02 23:23) 

ぺんちゃん

オークション!? に出るものなのでしょうか。
by ぺんちゃん (2015-07-02 23:24) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
長崎ではCMじたい流れなてないですね^^;
ファンにはオークションくらいでしか手に入れる事できないのかな・・・
by 逆襲のXPERIA (2015-07-03 06:14) 

mitsuya

愛媛限定ですか?残念です(¯―¯٥) オークションとかだとぼられそうですしね……(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-07-03 09:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。