SSブログ

気が付きゃあと1週間。 [日記]

子供たちには待ち遠しく、そして世のお母さんにはちょっと勘弁な、夏休み。
「夏休み?何それ美味しいの??」状態なので何ともですが、休みは今になっても羨ましいなぁってσ(^_^;)

夏休み期間ぐらいのまとまった休み、欲しいなぁ(笑)
何をするわけでもなく、やりたいことを気ままにやる…もちろん、犯罪はご法度です←



【唐突にやってくる、コメントレス】

>良い結果、出ますように。

⇒ありがとうございます。
 「良い結果」が出るといいのですが、それだと半分足りないので100%まで行けたらと思います。


>ハリガネは、針金でしたか?

⇒麺がかなり細いですが、入れる前はまさに「針金」で、箸で簡単にほぐれませんでした。
 それぐらいの硬さの麺は初めて食べましたが、噛み応えがあって良かったですbb


>はりがね・・・っていう名称で麺の硬さを希望できるっていうのは知りませんでしたw

⇒お店によって、希望出来たりできなかったりするようです。
 今回入ったところは出来るお店だったので、せっかくならあまり食べない硬さを食べようかと思って、注文しました><

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

夏休み、ぼーっとのんびりできるかと言うと、近頃は暑くて暑くて、おちおちぼーっとしていられません (^^;
涼しい職場へ、休みなしのほうが快適かも知れません。
by ぺんちゃん (2015-07-13 22:25) 

ゆうみ

んだね。
長いお付き合いでNGワードもおおよそわかるので
なかなか今回のコメントは難しかった。
100%だね。
by ゆうみ (2015-07-13 23:32) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
そういえばもうすぐ夏休みが始まりますね。
ほんと、やりたいこをパーッとやってみたいですねw
by 逆襲のXPERIA (2015-07-14 06:10) 

タケサバス

こんばんわ(*´Д`)ご訪問ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:
昔ハチロクレビンに、のっていました(*´Д`)
by タケサバス (2015-07-17 23:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。