SSブログ

さすがに耐えられず [日記]

エアコンが点いています。
外が暑くて暑くて…出来ることなら歩きたくない(^^;

とはいえ、そんなわけにも行かないのが現実。
この時期の仕事の行き帰りは辛い。(ヒント:自転車通勤)


冬も冬で嫌だけど、あっちは着込めば何とかならないこともないので(((

タグ:エアコン
煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:29

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

 私 頭の中身が融けそうになってる
暑いのダメ
by ゆうみ (2015-07-14 23:29) 

ぺんちゃん

単に暑いだけではなく、本当に命に関わる場面も出てきそうです。
水分と塩分、携帯して熱中症にお気をつけください。
by ぺんちゃん (2015-07-14 23:37) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
長崎では先週が今年初の猛暑日になって今年初エアコン付けました。
ニュース見ると毎日、熱中症が取り上げられてるので暑さ対策して脱水症状とかも起こさないように気をつけないとですね。
by 逆襲のXPERIA (2015-07-15 06:14) 

ソニックマイヅル

エアコンを点けないと危険だと思います。^^;汗
by ソニックマイヅル (2015-07-15 09:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。