SSブログ

土用の丑の日 [日記]

今日は金曜日なんですけどねぇ…えっ、違うって??
ちなみに我が家は金曜日はカレーと決まっているので、カレーでした。


というか、父が「今日は食べず、時期が過ぎたときに」と言ったので。
その時に食べなきゃいけないというルールはないけど、せっかくなら…うーんσ(・ω・`)

今度は8月5日だそう。そのときは…父が1日だけ入院する日じゃないか。
それこそ「また今度」かな。うなぎが早まるかは分からないし(^^;



【今日のMステ】
奈々さんが出て、そこで歌った「Exterminate」を堪能しました。
やっぱり歌上手いなーって思いつつ聞いていました。うなぎは食べられなかったけど、満足です(笑)

それにしても、アニソンがランキングに4曲。時代は変わったなぁ…(何

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

鰻 家族がそろった時に食べようかと今準備中
ほら。。お道具はそろったし あとは 水場にこれをしかけて・・・と意味不明な言葉を残して帰ります。
by ゆうみ (2015-07-24 23:37) 

ぺんちゃん

コンビニのお弁当売り場に、うなぎが並んでいました。
どこもかしこも...
by ぺんちゃん (2015-07-25 00:00) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
どこのか忘れましたが、昨日、たまたまネットニュース見てたら「鰻」を食べない村があるそうですよ^^;
9月に12時間生放送のMステがあるそうですね。これにも奈々さん出演するといいですね♪
by 逆襲のXPERIA (2015-07-25 06:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日はうなぎを9本買って配っていました。8月5日も食べたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-25 09:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。