SSブログ

白いモンスターエナジー [日記]

黒の背景に緑の爪痕をした方の、普通の「モンスターエナジー」は見たことがあるし飲んだこともある。
それが白の背景に銀色の爪痕とな。見つけたら買って飲んでみよう。


と、そんなことを祖母を病院へ送って行ったときの待ち時間に思い出す。

つまるところ、今日は祖母を病院へ送って行ったということ。
診察が終わるまで約1時間ほどあり、待っている間に喉が渇いたから、何かを飲む物を買おうと。


そこで、病院近くのドラッグストアへ寄って何かないかなーと発見して購入。

Monster.jpg


さすがにコップがあるわけでもないので後で調べてみたら、ドリンクの色も白かった。
その時に「飲んだ味がアクエリアスに近かったから」と、意味なく納得したのは自分でもよく分からない。

ひょっとしたら、熱中症に効果がある…のかも(※ありません)



【余談】
某所の2階にある自販機に、緑の方の「モンスターエナジー」が180円で売っていたりするのはまた別のお話。
普通に買うと205円とかするから、安いなぁって。利益あるのかな…(笑)
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

缶のデザイン、インパクトありますね。
by ぺんちゃん (2015-07-23 22:20) 

ゆうみ

ハイカラなデザインだね。

by ゆうみ (2015-07-23 23:29) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
見た目とは想像できない味ですね^^;
アクエリアス味に似てたんでしたら、熱中症対策飲料かも?@@
by 逆襲のXPERIA (2015-07-24 06:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お値段するだけあって効くんですよね。自宅の自販機にも180円のドリンクがありますので買ってみます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-24 08:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。