SSブログ

なかなか使いきれない [日記]

ソネブロの画像容量の話。
このブログもそろそろいい年数になっているのに、画像容量は今日現在で561MB。

最大5GB


現状だと最大5GBまでいいから、今のペースで使い続けるとどれぐらいか。
…簡単に計算したら、115歳ぐらいまで大丈夫らしいです(笑)

画像をそんなにアップするブログでもないし、1つあたりの画像の容量もたかが知れているし。
PNG形式でも、200KBもないわけで。JPEG形式だと50KB程度だから余計に。


さすがに115歳まではブログはやっていない(そもそも生きているかどうかも非常に危うい)から、【申請することが1回あるかないか】と予想。

そこまでブログが続くといいなぁと思います。明日もどうなるか分かりませんけどね(^^;

タグ:画像容量
煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:29

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

私の815でした。
そろそろ限界だわ。
by ゆうみ (2015-08-09 23:46) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
他のブログサービスはどうか分からないけど、ソネブロの容量は多い方ですよね。

by 逆襲のXPERIA (2015-08-10 06:15) 

てんてん

僕は、2回イッパイになって有料にしました^^;
文章が苦手だから写真でごまかしてるからにゃ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-08-10 19:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。