SSブログ

物販購入 [日記]

初日は、朝一から1,000人ほどいたとか。
それだけ人気な奈々さんのグッズ、昼過ぎに家を出たウチに果たして買えるのかどうか。

…結果を言ってしまえば、2日間とも欲しいのは買えました。
やはり数が置いてあるようで、売り切れはあまり無かったそうです。

並んだ時間も、大体1時間程度。
暑さ対策はちゃんとしていったので、体調の問題は特にありませんでした。


ということで、買ったもの。


【1日目】

1日目


パンフレット(※写真集にかなり近い) ×1
Tシャツ(Mサイズ) デザイン違いを2種類、それぞれ1枚ずつ。
Tシャツ(Mサイズ/愛知1日目限定) ×1
タオル
メッセージが書いてあるテープ(コンサートの最後の演出で、クラッカーみたく爆発したものから出てきた)

2日目

2nd Day.jpg


Tシャツ(Mサイズ) 1枚
限定Tシャツ(Mサイズ/愛知2日目) 1枚
メッセージが書いてあるテープ(クラッカー(ry )

でした。


今まで手に入れることが出来なかったので、とても嬉しかったです。(小学生の感想)

タグ:水樹奈々
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

いい夏休みの思い出になりましたね。(^^)。
by ぺんちゃん (2015-08-18 00:51) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
暑い中1時間行列とかご苦労様です^^;
けど、並んだかいあって欲しい品買えて良かったですね!
by 逆襲のXPERIA (2015-08-18 06:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。