SSブログ

突然の実写。 [日記]

GREEの「海賊コロンブス」というゲームを、空いた時間にやっているウチ。
そこでゴジラとのコラボイベントがやっていて、「ゴジラなどの怪獣を倒してポイントを貯めていく」というもの。

イベントではゴジラなどとエンカウントしたときに演出があるのですが、そこでまさか実写で登場するとは思わなくて、イベントに参加してから初めて見たときは驚きましたw( ̄△ ̄;)w

ゴジラ.jpg


このゲームは完全にフィクションの世界なので、こうされると初見は少し「お、おう…」と。
イベント開始から数日経った今は慣れたから問題ない。

とはいえ、なんだか変な感じがするのは気のせいかな…???

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

まるで映画のような感じなの?
by ゆうみ (2015-09-05 22:57) 

ぺんちゃん

みんな実写で出てくるんでしょうか。
楽しみが増えました?
by ぺんちゃん (2015-09-05 23:12) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
イラストやアニメ風にしたゴジラが出現すると心構えてきたら、出てきたのは実写・・・驚きますよね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-09-06 06:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。