SSブログ

書くのを忘れていたらしい。 [アニメ・ゲーム]

というか、「このブログには、極力このゲームの話を書かないようにしよう」という結果。
良くも悪くも、そうあったようです。今回がどちらかは分かりません。

交流会兼大会


そういうわけなので書くのも控えめにしておくのですが、今回は「史上最高に"魔界"」でした。
公式全国大会出場経験者が複数いました。そこでの優勝や全国3位と言われれば…σ(^_^;)


ウチは相変わらず運営専任なので、今回も出場はありませんでした。
トラブルが無く、楽しんでもらえればそれでいいのです。元がカメラマンだから目立ってはいけませんし。


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:26

入れられた調味料の量:2 グラム

ソニックマイヅル

お疲れ様でございました。トラブル無く進んでいけるのが何よりですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-20 22:42) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
運営が係ご苦労さまでした。
運営兼プレイヤーとして参加できないんですかね?^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-09-21 06:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。