SSブログ

1ケタラスト。 [日記]

このブログが、ついに9年を迎えたというお話。
今ではすっかり習慣になりました。これはここ数年変わっていません。

変わったのは、何か時間が経つのが早くなったと改めて思ったこと。
このあたり、どうやらおっさんになりつつあるらしいです。

とはいっても、まだ20代半ば。人生まだまだこれから。
いい意味で「がきんちょ」でありつつ、大人になれたらなぁと思います。


それに来年の今日は10年。
そこに向かって、「消えない」ようにまたやっていきます(^^;

そして、今後ともしょーもないこと書いているこのブログを宜しくお願いします<(_ _)>



【先日の、ラッスンゴレライ(裏)】



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=2wXjiSgVPzE

Player:とっぽ(ナベちはる)


8月の終わりには既に録れていたから、「もう少し待ってブログ9周年でアップしよう」という魂胆でアップするのを控えていました。


結果、肝心の「8.6秒バズーカ」をテレビで見なくなってしまったという(苦笑)
ブームに乗り遅れるのもこのブログです。仕方がありません。

手元は、明後日の交流会兼大会が終わったところで落ち着いて出せたら…出せたら…(白目)


とか言ってるそばからもう1本、「Dragon Night」を出す予定と。(←他の動画の投稿が遅れている)
こっちの手元動画もあるので、タイミングを見つつ出そう。

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:1 グラム

逆襲のXPERIA

おはようございます。
継続は力なり!ですね♪^^
by 逆襲のXPERIA (2015-09-20 06:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。