SSブログ

進撃の巨人 [日記]

たまたま買った、「午後の紅茶」にいたので1枚。

進撃の巨人


このキャラは、エレンだっけ。
話題に上がったアニメなのに、主要キャラもあまり分からないからダメ。

実写?そんなのありましたねぇ…あまり良く思われていないようですが(^_^;)


もう少しラベルを見てみると、QRコードを発見。
なになに? 読み取ってサイトに行くと「癒しボイス」と「壁紙」があるって??

エレン



ほー…まぁ、わたしガラケーなんですけども←


iPod touch 5だと、Wi-fi環境があるところじゃないとネットに繋げないんですよね(´・ω・`)
いずれにしても、好きな人は読み取って聞いてくださいってところ? きっとそうなんだろうな。

煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

目覚まし用に活用可能だったりするんですかね。(^^;
by ぺんちゃん (2015-09-23 21:51) 

ゆうみ

通販サイトにつながったよ
by ゆうみ (2015-09-23 22:17) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
最近色んなコラボ多いですね^^
長崎県民としては長崎の軍艦島で撮影したんだから大ヒットして欲しいと思ってるんですが(苦笑)
by 逆襲のXPERIA (2015-09-24 05:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。楽天通販につながりました。涼しくなってきましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-24 09:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。