SSブログ

山口から [日記]

昨日、母の叔母が来るというので、母と祖母を連れて岐阜羽島駅まで。
祖父母宅からは車で約20分。特に渋滞もなかったから問題なく到着。


送迎者用の駐車場に車を停めて、大体30分ほど待っていたら改札口から出てきたのでご挨拶。
その前に売店で見つけたのが、昨日の「午後の紅茶」。

通販サイトにつながるというコメントを見かけて、「ん??」と思いました。
なので、昨日書いた後でiPod touch5でやってみたら以下の通りだったというのをペタリ。

イェーガー エレンボイス

一体なんでだろうなぁ…(・_・;A)???



閑話休題。


ウチが山口の(母の)叔母と会うのは6年振り。
なので、「顔が変わったから一瞬分からなかった」と言われました。

そりゃ6年も経てばそうなるなぁって(笑)
とはいえ、元気そうで良かったです。


3人を祖父母宅まで送っていってからは、邪魔しちゃ悪いからと早々に帰宅。
個人的に寄りたいところもありましたしね。行くなら急ぐのが吉なので><


タグ:山口
煮込まれた具の数 38 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:38

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

音声アプリ...というわけではないのですね。
by ぺんちゃん (2015-09-24 22:53) 

ゆうみ

あれには驚きました。
でも 午後の紅茶で ちはるさんだから アクセスしましたが
他ではどこにつながるかわからないのでよほどの事がないとアクセスしません。
by ゆうみ (2015-09-25 00:09) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
色んなところに進撃の巨人みかけますね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-09-25 06:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。