SSブログ

懐かしいゲーム [日記]

弟が一昨日やっていたゲームがこれ。

バンカズ1


ちょうどこの日は彼も休み。
ただ、所用でウチが外に出た後で、家に帰ってきたときにやっていました。


このゲームは、ニンテンドウ64の「バンジョーとカズーイの冒険」。
ネット界隈では「神ゲー」とまで言われているのですが、まさにその通りだと思います。



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=mR3fm-dwLiA


なぜ彼がやっていたのかはよく分からない。
でも、いまだにやるあたり「またやりたくなるぐらいに面白い」ゲームなのだと実感しました。

ウチも、時間があると結構このゲームの実況動画を見たりしていますしね(笑)


それにしても、やっぱり16:9の画面比率のテレビで4:3のゲームをやるのは何か合わない気が((
今回は4:3になっているけど、これが16:9に引き伸ばされたら…(^^;A
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

ワイド画面の比率、横があまりにも広すぎに感じます。
4:3と比べると、縦方向の長さにほっとします。
by ぺんちゃん (2015-11-02 23:59) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
一枚目の写真見た時に「ドンキーコング」のゲームかと思ってしまいました^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-11-03 06:47) 

ソニックマイヅル

いまだにやりたくなるゲーム、私もひそかに楽しんでおります。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-03 07:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。