SSブログ

コストコ [日記]

岐阜羽島店が、11月20日にオープンらしい。
http://www.costco.co.jp/p/locations/gifuhashima


オープンして数日~数週間は、人が多いことが解りきっている。
ただ、問題なのはそれで渋滞が出来て岐阜羽島駅に行きたい人に支障が出ること。

というのも、コストコと岐阜羽島駅に行くためには、途中まで一緒の道を通るから。
それは羽島市も把握済みのはずだから対策は練られていそうだけど…どうやって対策するんだろう。



【コメントレス】

>ワイド画面の比率、横があまりにも広すぎに感じます。

⇒未だに(元画像が)4:3の映像が流れるときに思いますが、どこか違和感がありますよね。
 サイズ的には、4:3のままの方が良かったのかもしれません。理由は分かりませんが…?


>一枚目の写真見た時に「ドンキーコング」のゲームかと思ってしまいました^^;

⇒今は違いますが、昔は「ドンキーコング」と同じ会社(レア社)がゲームを作っていました。
 なので、音楽も登場キャラクターも「ドンキーコング」と似たところがあります(笑)


>いまだにやりたくなるゲーム、私もひそかに楽しんでおります。^^;

⇒未だにやりたくなるゲーム、ありますよね。
 やるならば最近のゲームよりも昔のゲームの方が良いと思います。昔を思い出しながら「こんなのあったなぁ」と思い出しつつ…(笑)

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

しばらくは不便かもしれませんね。
by ぺんちゃん (2015-11-03 22:37) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
オープンセールとかあるから暫くは混むでしょうね^^;

by 逆襲のXPERIA (2015-11-04 06:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私はまだコストコに行った事がありません。車で向かうと結構遠いです。昨日行ったスーパーにはコストココーナーがありました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-04 09:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。