SSブログ

ダメ元で(?)聞いてみた。 [日記]

いわゆる「フライングゲット」があるわけで、それを考えると、販売前日である明日にはもう着いていないといけない。

そこから考えると、もう予約できないかなと思っていた。
でも、電話してみないと分からない。


ということで、イオンモールのHMVの電話番号を調べて、仕事の後で電話してみた。





「お電話ありがとうございます、HMV○○店でございます」<店員さん(電話)


( ・ω・)<ちはる 「あの、明後日発売の水樹奈々の『SMASHING ANTHEMS』ですけど、今から予約できますか?」


「予約ですね、かしこまりました。少々お待ちください」<店員さん(電話)


(;・ω・)<ちはる (さて、どうなるだろう…?)


(15秒ほど経って)大変お待たせいたしました。水樹奈々の『SMASHING ANTHEM』、予約できますよ。

(`・ω・´)<ちはる そうですか。でしたら、BD付きのをお願いします。


かしこまりました。では、お名前と電話番号をお願いいたします<店員さん(電話)


【中略】

( ・_・)<ちはる もう1つ聞きたいのですが、HMVさんだと予約特典が付きますが、あれってありますか?


確認してまいりますので、少々お待ちください。<店員さん(電話)


(10秒ほど後で)お待たせいたしました。ご質問の件ですが、余裕があるので大丈夫ですよ。


(`・ω・´)<ちはる ありがとうございます。では、宜しくお願いします。




…ということで長々と書きましたが、初回生産版を店舗特典付きで予約できました(*´▽`*)
直前だからと、諦めたらダメですね。一安心bb

明後日が楽しみだー!!



【コメントレス】

>本日 Amazon での買い物、24時間以内に到着しました。
>アマゾンって朝注文したら、夕方にやってきたりするのでどういう仕組みなのかといつも思っています。^^;

⇒Amazon、頼むとかなり早いですよね。
 愛知県の田舎の方でも早い段階で着くのでありがたいですが、そんなに「接続がいい」(というより、しっかりと経路が出来ている)とかえって不安になってきます。

 モノによっては、商品が壊れていないかなぁと心配になりそうです(^^;


>何らかしら特典付いてくるなら確実にゲットするためにも予約した方がいいんじゃないでしょうか?@@

⇒今回は直前すぎるので無理かと思っていたのですが、こういう結果になりました。
 今度は、早めに頼めればと思います。特典が付くのであれば、なおさら…><;


タグ:HMV 予約
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

大きなお店には、結構な数の入荷があって、直前でもいけるってことでしょうかね。
あきらめず電話してみた人の勝利です (^^)♪
by ぺんちゃん (2015-11-09 22:23) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
BD付き予約出来て良かったですね。
後はゲット♪ですね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-11-10 06:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり行動こそ!ですよね。特典付き予約が完了してよかったですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-10 09:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。