SSブログ

紅白の司会にしてもこの話にしても [時事ネタ(ぇ]

迷走している感じがかなりするのは気のせい…??
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151118-00000010-mantan-ent


それにしても、「ラブライブ!」の1期がNHKのEテレでやるとは…分からんなぁo(゜^ ゜)

元がNHK以外で放送されたアニメだから、それをNHKでやるとなると"話題作り"なのかと疑ってしまう。
ましてや深夜アニメですからねぇ。不思議なことがあるもんだ。

煮込まれた具の数 37 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:37

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

NHKさん、なりふり構わず的なところがありますよね。
by ぺんちゃん (2015-11-18 22:54) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
ラブライブは名前だけは知ってるんですが、長崎では放送されてないんですよね^^; NHKだと全国放送なので更に人気が高まりそうですね。
by 逆襲のXPERIA (2015-11-19 06:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。来月にはもう紅白、本当に早いなと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-19 06:54) 

ぴーすけ君

なぜNHK・・・最初にそう思いました。
by ぴーすけ君 (2015-11-19 11:51) 

ゆうみ

NHK受信料払ってるんだから局アナで全部賄って欲しいです。

by ゆうみ (2015-11-19 14:29) 

U3

ナベちはるさんこんばんは。

nice!亡者の「さらまわし」が来ていますね。
この人物はお礼nice!が欲しいだけの人物です。
お気を付け下さい。
そのうち「毎回楽しく記事を拝見しています」などという嘘を言って読者になれと言って来ます。
このさらまわしという人物はnice!だけが欲しくてこんなコメントを多くのブログに貼り付けているのです。
nice!返しをしなければそのうち来なくなります。
所詮そんなnice!漁りしか興味の無い人物です。
関わらない方が不快な思いをしないで済みます。

失礼を顧みずご忠告申し上げました。悪しからず。


by U3 (2015-11-19 22:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。