SSブログ

1問ぐらいは勝ちたい。 [日記]

『頭脳王』を見ていて「何か1問ぐらい勝てないかなぁ」とやってみるも、答えるのが早すぎてダメ。
去年も同じようなことを書いたから、そこから進んでいないらしい。

<去年の『頭脳王』>
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2014-12-05


30秒ぐらいハンデくれたら1問ぐらいは…いや、30秒程度だと別次元か(笑)
どんな中身をしてるのだろう。謎は謎のままだった><;
タグ:頭脳王
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

「×××の異端児」や「〇〇〇の貴公子」なんていうタイトルをつけられ、恥ずかしくないのかなぁと思いつつ見てました。(^^)。
by ぺんちゃん (2015-11-27 22:32) 

ゆうみ

頭の構造が違うのだと思いました。

by ゆうみ (2015-11-27 23:21) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
一門も回答できないと悔しいですよね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-11-28 06:28) 

ソニックマイヅル

色々と動画も拝見させて頂きましたが、レベルが雲の上過ぎて理解が出来ませんでした。頭が良かったらと自問自答しています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-28 18:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。