SSブログ

11月はもう終わり。 [日記]

2015年も、もう12月なんですね。
今年こそは年賀状を早く書けたらと思います。(←いつも、割とぎりぎり)


あと、インフルエンザの予防接種。
職場の先輩にも「若い者が倒れたら何ともならないから」と言われたので、これも早いところ行きたい。

ただ、いっぺんに行った方が楽だから、出来れば家族全員で。
時期的にはそろそろ。罹ったら大変なので…(^^;

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

てんてん

インフルエンザの予防接種
今度の土曜に行くつもりです^^;
by てんてん (2015-11-30 22:22) 

ゆうみ

この間の土曜日に打ってきました。
by ゆうみ (2015-11-30 23:56) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
もう12月ですね。
年々、年賀状に関することが楽になってますが、うちはこれまで通りパソコンでやろうと思ってます^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-12-01 06:15) 

ソニックマイヅル

おはようございます。年賀状の季節になってきましたね。私はまた出すのが遅くなりそうです。サポート依頼が結構入ってきています。一年に一回なんでPC操作など忘れがちになりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-01 08:57) 

ソウルケージ

インフル予防注射うけました~(*´∀`)
私はなんともならなかったんですが周りはかなり腫れて痛かったみたいで…
抗体を作る意味では腫れて痛い方が戦ってる感でてるんですけど、え、私菌受け入れちゃったの?って感じです
by ソウルケージ (2015-12-01 14:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。