SSブログ

ぬかった。 [水樹奈々]

昨日の記事に頂いたコメントを見て思い出す。

>本日のお昼NHKのスタジオパークからこんにちはに水樹奈々さん出演観ましたよ。

https://www6.nhk.or.jp/park/guest/guest.html?aid=20151204

てっきり土曜日かと思っていたら、平日だったのか…(´・ω・`)


土曜日の深夜(日曜日の0時45分~)も特番がやるのに、BS。
我が家はBSがないから、観られない。

なんだかなぁ…仕方がないとはいえ、残念だorz



<そういえば>

人生で初めて年休を取ることにしました。

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

では例のイベントにでれるの?
by ゆうみ (2015-12-04 23:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日の番組なんですが、私も観ていました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-05 07:01) 

sarusan

今晩BS放送は生で放送ですよ。
見れないのは残念ですね。
by sarusan (2015-12-05 14:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。