SSブログ

新年号 [日記]

こんな時期だから、そりゃそうだよねぇと…c(゜^ ゜ )

サンデー


ましてや週刊誌。号数が増えるのが早い早い。
他の週刊誌(もっというと、少年誌・青年誌)もそうなんだろうなぁ…


【コメントレス】

>では例のイベントにでれるの?

→例のイベントは、チケット代金を振り込んでいないので結局行けないです。
 代わりに、入った予定(ちょっとしたアルバイト)に行ってきます。


>昨日の番組なんですが、私も観ていました。^^;

→そうでしたか…羨ましいです( ̄□ ̄;)


>今晩BS放送は生で放送ですよ。見れないのは残念ですね。

→はい、本当に残念です…
 誰か知り合いがBSを契約していたら録画をお願いしてみたのですが、いないので…(泣)

タグ:新年号
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

うぉぉ。もう年超えですか。雑誌は何と早いんでしょうね。
by ぺんちゃん (2015-12-05 22:45) 

ゆうみ

雑誌はもう年を越したの?
えれー早い
by ゆうみ (2015-12-06 00:00) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
週刊誌は年超えるの早いですよね^^;
何か意味あるんですかな?@@
by 逆襲のXPERIA (2015-12-06 06:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ビックリマークの多さからすると相当の衝撃なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-06 10:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。