SSブログ

40分待ち。 [日記]

今日は、家族で名古屋。
といっても、夜勤明けの弟はいなかった。仕方がないけども残念(´・ω・`)


そんなわけで名古屋へ行って、気になるお店があるというので新幹線の改札前を通って旧ソフマップまで着いて行くと、ソフマップ跡地の手前にあるお店の前でかなりの行列が出来ているのを発見。

見てみると、「Cuitte(キュイット)」というチーズタルト専門店
後で家に帰ってから調べてみたら、一昨日出来たばかりのお店とか。


それを知らずに、「並ぶなら美味しいんだろうなぁ」というような理由で、「食べたい」と言い出した(はずの)母が40分ほど並んで購入。
【おひとりさま12個まで】と限定されていたから上限いっぱいまで購入(2,400円+税)し、名古屋を後にする。


家に帰ってから祖父母宅の家に持って行ったときに食べたら、「なにこれ、むちゃくちゃ美味しい」と。
チーズタルト以外のケーキ類を含めても、おそらく一番おいしいと唸ったかなぁというレベル><

Cuitte


「もっと食べたい」。そんな感じにさせてくれるチーズタルトでした☆彡
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

並んだ甲斐があったね。
私もチーズタルト好き
by ゆうみ (2015-12-14 00:07) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
チーズタルト美味しいですよね。
限定って事は、かなり評判いいんでしょうね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-12-14 06:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。並ばれた甲斐がありましたね。限定の言葉には弱いです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-14 07:27) 

ぺんちゃん

焼き立てをさくっと! 食べてみたいです (’’ )。
by ぺんちゃん (2015-12-14 23:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。