SSブログ

今度は行きたいぞ。 [水樹奈々]

Gmailを見ると、ファンクラブからのメール。
「午後7時から、動画を配信する」というので見てみた。




アドレス https://www.youtube.com/watch?v=dfJENeTnGG8


少し先ですが、行きたいなぁって><
東京ドームだと距離があるから、お金以上に「予定が空けられるかどうか」が重要(´・ω・`)

もっとも、それ以前に「チケットが取れるかどうか」が問題なわけで…><


いずれにせよ、前みたいに"予定を埋めちゃった"なんてことがないようにしようっとφ(.. )


タグ:水樹奈々
煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:31

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

行ければいいね
by ゆうみ (2015-12-24 23:26) 

ぺんちゃん

気合でスケジュール調整ですね。
by ぺんちゃん (2015-12-24 23:49) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
こういうアピールされrとファンは行きたいですね~^^
行けるといいですね♪
by 逆襲のXPERIA (2015-12-25 06:51) 

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2015-12-25 09:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。チケットって中々取れないんでしょうね。私も先日ローソンチケットで予約しようと思ったのですが、全く繋がらない状態が続いて、繋がった時は完売しましたの表示でした。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-25 10:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。