SSブログ

ツムツム [日記]

ツムツムって、同じキャラクター(主にディズニー系)を繋いで消していくアレ。



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=RD2YI77Q9iQ


YouTubeの動画とかでよく観るのですが、あれってよく考えたら「ツムツム」を消すわけだから「積む」よりは「消す」の方が正しいんじゃないかなぁと(笑)

もちろんツムツムの"ツム"は"積む"ではないはずなので見当違い。
もっとも、「積まれては消して、積まれては消して」だから本当にそうかもしれない。


結局はどうなのやら。分からんなぁ(゜゜ )←と言いつつ、さほど興味がない模様


タグ:ツムツム
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:8 グラム

ぺんちゃん

ドラえもんのつむつむを思い浮かべてしまったのですが、ゲームでしたか。
by ぺんちゃん (2015-12-31 01:07) 

HIDEand爺

ちはる殿 深く考えぬ方が得策かと。(笑)
by HIDEand爺 (2015-12-31 01:58) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
ディスニーキャラにツムツムっていうキャラがいるんですか?@@
初めて知りました^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-12-31 06:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ツムツムは一時はまっていました。今年も一年間ありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-31 07:32) 

ぴーすけ君

ツムツム・・・あんなにバラエティーに富んで
アニメにまでなって すごいわ^^;
by ぴーすけ君 (2015-12-31 12:52) 

ねじまき鳥

今年一年いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by ねじまき鳥 (2015-12-31 13:00) 

sarusan

今年1年お付き合い頂き有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えください。

by sarusan (2015-12-31 16:22) 

なかせ

今年もお世話になりました!
良いお年をお迎え下さい♪
by なかせ (2015-12-31 16:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。