SSブログ

次に機種変更するなら [日記]

Xpediaあたりなんだろうなぁと(^_^;)

【機種変更の「きっかけ」らしきもの】
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2016-02-04


理由は単純に、「Android」のスマホでカメラの画質が良いから。


というのも、対ともいえる「iOS」は、iPod touch5を持っている。
だから携帯まで合わせなくていいだろうというもの(笑)

カメラについては、写真を撮るだけならそれこそiPod touch5で何とかなっているのが現状。
もっとも、加速度センサーが"お察し"状態なので編集にひと手間掛かっているのが事実。

とはいえ、画質だけなら【スマホ≒デジカメ】というこのご時世なので、それを一蹴しそうではあるのですが…


いずれにせよ、メインで使うのは「携帯電話」の機能。
いろいろと気にはなるけど、お財布とも相談しなきゃいけないし…うーむ(-_- )

…いっそのこと、電池パックの交換で済ませるのもありかも(=現状のまま)←


煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:2 グラム

ソニックマイヅル

こんばんは。新たな気づきです。要するにという事ってすごく大切ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-08 22:47) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
AndroidならXperia Z5をオススメしたいですね^^;
CompactやPremiumモデルもあるので、写真中心ならCompactでも良いかと思います。
お店に行ってスマホ本体を触ってみて自分に合ったのを選ぶのが1番良いかもですが^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-02-09 06:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。